秘教

マイペース 一生かけて学ぶ

トランスヒマラヤ密教入門 3巻 第1章 3  講義  2020・7・10

今回も新しいこと教わって、驚きたくさん。特に、進化の広大さや途方もなさが好き、嗜癖してるかも。

『ロゴス自身でさえ熱誠に燃えており、偉大な存在に達しようとしている』クラク

3 進化の梯子での達成段階

〇 転生1万回として、そのうち9980回は全く未進化状態。最後20回でバタバターと急激上昇。

→だいたい一万回というのは、一番初めから?鉱物からだいたい一万回位なのかな?それとも人間だけ?

機会があれば教えてもらいたい

〇ベンジャミンクレームさんの進化段階 アインシュタインで「2」

神尾さんは、トランプ大統領、始め印象いまひとつだったが、今は「もしかして3段階いってる?」と思う事あるそうです。

〇マスターとの接触は内向的でないと顕在意識で気づけない。政治家などは常に外に意識が向いていないといけないので、コンタクトしてても気づかない。通常2、3段階からコンタクトあり。口外禁。

4 巡礼者

五体投地、1回が1回の人生、1回ごとゴールに向かって進む。

→あのチベットの巡礼ってそういうことの表現だったのね・・・

〇「魂意識で」とか「上から見守ってくれてる」とかいわれても私達は、実感ないから無理。魂や上、実感出来たら進化が早い。第3イニシうけたら第5まで1回か2回の転生でいっちゃう。

→そう、実感ゼロ チーン  自分に必死だわよ

<巡礼者(私たちのこと)の人生>

パーソナリティ 9980回

魂 18回

モナド 最後2回

こんな感じ

〇“デーヴァ” 天使のような存在 “ デーヴァの主” 大天使。人類王国と並行して存在する。両方を統括するトップはキリスト

〇ディープステート、闇

ボブディランが、悪と契約したこと告白。ハリウッドの3/4はそうらしい。ビートルズもレノン以外3人はそう、分かれた原因に。サージェントペッパー?にイルミナティのマークあり。闇の儀式があるそう。それで成功させてくれるとか。声がかかるそう。

ローリングストーンズはずっと闇。

→へーーーーっ。ネットで調べると音楽界などは、そうなってるそう。精神世界の鉄人さんのブログも少し読み学びに。大祈願の「悪の住処の扉を封じたまえ」の意味がわかってきた・・。

〇“天空の音楽” 魂がモナドとつながったら聞こえる

魂=沈黙の声

 5 周期

〇活動的な時、何もしない時となんでも周期あり。魂は1つの転生でやっちゃおうなんて思ってない。3-5回でこの目標達成しようとか思ってる。マスターが弟子見るときも周期の観点からみている。

→これきいてちょっとホッ

〇吐く息で生きる、吸う息で引き上げる(死ぬ)、また吐くと地上にでてくる。

赤ちゃんも生まれるとき息を吐く、死ぬとき “息をひきとる”

〇秘教は “うさぎ” より “かめ” をすすめる感じ。長距離ランナー好み。

〇弟子は、片手はハイラーキーと。もう片手は一般の人と手をつなぐので大変。一般人に引っ張られてひきずりおろされ、誘惑され・・。

〇周期性激しい人いる。第4光線の芸術家など。バーッとテンションあがって仕事してあと引きこもる。あとそううつ病の人など。

〇皆、輪廻転生する。細胞も。7年で細胞変わるが、魂が覚えてるからちゃんと引き継いで同じもの生み出すようになってる。

→ありがと、魂♡

〇ハイラーキ会議 今25年ごと(昔は100年ごとだった)。次2025年、また切り替わりある。もっと早くなる可能性もあり。

〇意識の連続性

私達、寝たら意識なくなるけど、なくならなければいい。意識は目覚めてる。死んでアストラル界、メンタル界いってまた転生して、いつかマスターなって、今ロゴスで「あぁ、あの時人間やってた」とか。アイデンティティ続く

→ロゴスになった暁には、ipponグランプリのホリケンが大好きだったと思い出しまた爆笑するわ、きっと。